かつどうにっき その3

2021年12月16日

どうも、ささっきーです。
2019年初投稿です。

なんか投稿画面のエディタがパワーアップ?しててびっくりですが。。
(なんかプラグイン突っ込みやがったな)

活動状況

はい。活動状況でございます。

〇ブログ
ささっきーとしては、月2更新を一旦の目標としたい。。
(あくまで一旦ですよ? 月2じゃ少ないよねー)

〇ゲーム制作
えーと、以前からちらほら言ってたゲーム制作については実は決着が着いております。一応とあるイベント向けということで、そちらの方に提出させていただきました。

次なんですが、期限のあるイベントは一回ターゲットから外そうかなーと思いまして、Webでプレイできるゲームを制作予定です。

目標としては4月目途で公開できれば、と考えてます。

ゲームの情報については追々投稿していきまーす。
今度こそはきちんと進めます(_ _)

以上、「かつどうにっき」でした!。