かつどうにっき その1

2021年12月16日

どうも、ささっきーです。
ブログって始める前は、あれ書こう!、これ書こう!って脳内ではやたらとネタが出てきますが
いざ、始めてみると・・・何も出てこない。となってしまうのは私だけでしょうか。。

なるべく更新間隔を短くするためにも何かシリーズでネタになるものが欲しいですよね。
というわけ?で、我々の活動状況だったり私の心情を書き殴ったりするシリーズを「かつどうにっき」として書いていこうと思います。無駄にナンバリングするよw

夏コミ行ってきた!

行ってきましたよ、二日目の午後から。
個人的なことを言うとあんまり頒布物に興味はないんですがね。
創作活動している人が集まるイベントという意味合いでモチベーション向上にもつながるので、毎回参加するようにしています。メンバー(フクちゃんヌ三世)を巻き込んでw

とはいえ、振り返ってみると特筆することが見当たらないw
どこかの企業ブースでストリートファイターが盛り上がってたのが謎だったくらいですかねw

まぁ、おかげ様?で創作に対するモチベーションも上がりましたので、今後の活動に繋げていきたいと思います。

活動状況

はい、というわけで現在の活動状況です。
主な活動方針としては「とりあえずブログ書いていきましょう」といった感じですね。
制作しているものもあったんですが諸事情でストップしております。

今後についてですが、主としてゲーム制作を行っていく予定です。
まだ内容はふわふわした状態ですが、そちらの状況についてもブログに投稿できたらいいなーと思ってます。

将来的には「かつどうにっき」として取り上げるネタがいろいろとあるようにしたいですね。
活動しろや!って話ですがw

以上、「かつどうにっき」でした!。