かつどうにっき その2

2021年12月16日

どうも、ささっきーです。
夏も終わりですねー。なんだか最近急に寒いです。
皆様も体調管理にはお気をつけてー。

さてさて、近況について書くよー。

聖地巡礼とか

最近連休取って友達といろいろ行ってきました。
とりあえず金沢行こう!ぐらいしか決めず、名古屋から出発しだらだらと。

以下、一応撮った写真と共に。

最初は名古屋の大須観音ですねー。
厳密にいえばここは一人で行ってたんですがw

大きい商店街って歩いてるだけでなんかわくわくしますなー。

ようやく友達と合流し福井へ。
↑写真は福井駅ですね。
「福井・・・、恐竜?」くらいの知識しかなかったですが、
わかりやすいシンボルがあってくれてよかったです。

こいつ地味に動くし音出るんですよねーw

はい、金沢城公園です。
この辺には有名な兼六園とかもありますね。
一応駆け足で兼六園、金沢城公園、金沢21世紀美術館辺りをまわってきました。

美術館には入ってないですけどね。無料フロアにあったプールのやつ見れただけで満足でしたw
プールのやつ↓
スイミング・プール

んで、メインの聖地巡礼ですね!
金沢といえば「AngelBeats!」=(金沢大学)「花咲くいろは」=(湯涌温泉)の聖地として有名ですよね。
↑写真は花咲くいろはの聖地です。何やらイベントとかやってたみたいですね。
左はOP映像で使われてるとこだったかな。

なんだかんだいい連休になりましたよー。かなり疲れたけどw

活動状況

はい。活動状況でございます。

〇ブログ
少し更新が停滞しておりますね。
ネタはあったんですが、ちょっと諸事情で見送ってたりします。
最低月1以上では更新したいものです。
1つ企画もあるので近いうちやりたいかなーって感じ。

〇ゲーム制作
前回つくるよーって言ってた?やつですね。
こちら、おおまかなゲーム仕様を固めている段階です。
一応今年中完成を目指しております。

ちなみに上の聖地巡礼ですが、実はもう一つ目的がありまして、
ゲーム制作に関連したロケを兼ねておりました。

なので、↑に上がっている写真が何かしらゲームに絡んでいるかもしれません。

ゲームについての情報も追々投稿していきたいですー。
(投稿できるレベルまでさっさと作れや!ってのが一番大きいんですがw)

以上、「かつどうにっき」でした!。