AnimeJapan2022にいったよ

久しぶりにリアルで開催となったAnimeJapan2022に行ってきました!

感想のようなものを書いてみます。

・入口わからん⇒お出迎え
・ヒロアカ成分多め
・結局たどり着くのはDJ和ブース

こんなトピックです。
※この記事はほんとにただの日記みたいなものです

入口わからん⇒お出迎え

お昼過ぎくらいにいったのですが、入り口がまったくわからず。。

東館にいってみると、再入場・関係者入口のみ。

正解はというと、ぐるーっとまわった奥のほう。

そして会場はいると↓ウェルカムドリンクw

なぜ抹茶ラテだけなんだww(抹茶苦手)

ヒロアカ成分多め

全体的にヒロアカをよく見ましたねw(好きだからいいんですけど)

あっちもこっちもヒロアカでした。

フィギュアもありましたね↓

   

6期の予告映像を大画面で見れたのは熱かった!!! 楽しみ!!

結局たどり着くのはDJ和ブース

基本的にこのイベントでは適当にぶらぶらするだけなのですが、
毎回こちらのブースでとまってしまいます。

毎回アニソンメドレーを流しているので、ついつい聞き入っちゃうんですよね。

今回は30分以上聞いてましたw

↓の音源など使っていたのですが、もう世代がドンピシャでw

DJさんってすごいなぁ。

 

以上、AnimeJapan2022の感想でした。