2023年だね

あけましておめでとうございます。

少し遅いですが、新年なので今年の抱負などをつらつら書きたいなと。

ブログ記事投稿するのがとても久しぶりになってしまいましたね。
あっという間に2022年が終わり2023年になりました。

2022年を振り返って

・Youtubeあっぷ
 実は配信を始めました。
 今のところValorantをメインに毎週土曜22:00頃に配信しております。(不定期)
 Youtubeゆけむりんご
 
 よかったら見てね。
 最新の動画

・コンテンツ制作
 完全に止まっております。。

・ワイの名前がさだまらない
 笹きち
 ささきち
 ささっき
 etc.
 なかなかさだまらない

ほうふ

なんというか、なかなか活動に身が入らないわたしですが、
なんとか2022年はyoutube配信は始めることができました。

ほんと1歩ずつですね。

実はプライベートな意味でも転換期となりまして、
心機一転楽しんでいけたら、と思っています。

自分たちのペースのロードマップを考え中ですので、
まったりとアウトプットしていきますです。